

テニスの王子様マジLOVE1000%

今日はめっちゃテンションの高い架麻梨だよ
だってテニプリの映画2回目見に行ってきた~~~~
何回みても飽きないw

んで、この前は金がなくて何にも買わなかったけど
今回は買ってきたw
こちらです!!

P1000858.jpg

P1000864.jpg

じゃん♪
上がクリアファイルで、下が限定盤のパンフレット♡
あとは~名前の入ったテニプリシール買ってきたw
自分でキャラ選んで作ったんだけど、選んだキャラはもちろん…

跡部様♥
かっこよかった~~~~♡

みんなかっこよかったけど一番はやっぱり跡部様♥
そいえば今日9時からアニマックスで2人のサムライやるじゃん♪
やった~~~♪
やべ~~~♡
今日マジhappyday♥

んじゃまたね♪

の前に


タイトルパクってすいません

でゎでゎ

♡テニプリ♡

キャーーーーーーーーーーー♡
テンションアゲアゲ↑の架麻梨だよ~~~
だってさ~~~~~~
テニプリの映画見に行ってきた♥

みんなかっこよすぎだよ~~♡
はぁ~~~~♥
テニプリマジLOVE♡

ここでみんなにしつも~~ん♪
・何中が好き~?
・好きなキャラは~?


ちなみに俺は~~
・氷帝
・もちろん『跡部様♥』

べ様マジ大好きだーーーーーー♡
好きすぎて自分でいろいろとポスター作っちゃったww

もう一回来週の日曜日見に行くんだ♪
何回みても飽きないw
18日にはアニマックスで『2人のサムライ』やるし♪
ふつーに地デジで見たし、映画館で見たけどまた見るんだ♪
それくらいテニプリを愛してますww

んじゃ最後に
atobe~~
atobe~~~
atobe~~~~

ヤバ!
マジべ様かっこいい♥

んじゃ今日はこの辺で~~
バイバ~イ♡
プロフィール

*☠架麻梨【kaori】☠*

Author:*☠架麻梨【kaori】☠*
本当に暇なJKです。
Ⅴ系がめちゃめちゃ大好きです♥
プロ画はR指定のマモです♡
更新率がくそ低いけどよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

(*´・ω・`*)ノ{紅蓮‐ω‐*のぶろぐ}

俺のラクガキ投稿城

平凡自分と蝦夷菊と。

I♥ボカロ

Una torta dolce

在の世界
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
