FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピバ!!

赤也HAPPYBIRTHDAY\(^o^)/♪

今日9月25日は赤也の誕生日だ~~!!
あとは~~
リア友の誕生日~~!!
オメデト―――!!

ということで~~

赤也です♪

赤也

(あ、堀尾も今日誕生日だww
一応言っておこう)

HAPPYBIRTHDAY\(^o^)/♪



暇だからテニプリキャラの誕生日表でも作ろうかな~ww
んじゃバイバイ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*☠架麻梨【kaori】☠*

Author:*☠架麻梨【kaori】☠*
本当に暇なJKです。
Ⅴ系がめちゃめちゃ大好きです♥
プロ画はR指定のマモです♡
更新率がくそ低いけどよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

(*´・ω・`*)ノ{紅蓮‐ω‐*のぶろぐ}

俺のラクガキ投稿城

平凡自分と蝦夷菊と。

I♥ボカロ

Una torta dolce

在の世界
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。