スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・リア充でごめんなさい・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ちゎちゎ~~

今日はね~学校でテストあったww
メッチャ難しい
全然わかんねぇ
まぁ勉強しなかったしねww


話をchange


今日の朝6時12分にメール来たから
誰だよこんな時間に

みたいな感じでメール見たら



彼氏からメールだったw
めっちゃうれしいww
あいつは学校違って夏休み以来会えなかったし
いろいろ忙しそうでなかなか返信来なかったからスッゲーマジでうれしかった~~~
テストがあるのに朝からテンションアゲアゲ

この前電話番号教えたし

『今度電話するからな』

って言われた~~~~~~
いつ電話かかってくるかわからないからドキドキ
早く電話かかってこないかなww




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

*☠架麻梨【kaori】☠*

Author:*☠架麻梨【kaori】☠*
本当に暇なJKです。
Ⅴ系がめちゃめちゃ大好きです♥
プロ画はR指定のマモです♡
更新率がくそ低いけどよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る

(*´・ω・`*)ノ{紅蓮‐ω‐*のぶろぐ}

俺のラクガキ投稿城

平凡自分と蝦夷菊と。

I♥ボカロ

Una torta dolce

在の世界
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。